2026.06.12

【眼科】8月12日 (午後)外来休診のお知らせ

平素より米澤外科内科をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら、眼科につきまして下記の通り診療時間を休診とさせていただきます。

 

・8月12日(水)午後:休診

 

なお、午前の外来につきましては通常通り診療いたします。
ご不明な点がございましたら、受付までお問い合わせください。

 

ご来院を予定されていた患者様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

電話 診療時間 アクセス